中央美術学園校友会

中央美術学園校友会の公式ブログです。
卒業生の親睦向上を図り、母校の発展に寄与することを目的とします。

桑野先生個展見学会でした。

2017年06月17日 | 校友会員の展覧会

きょう6月17日(土)、桑野先生の個展見学会でした。

明日まで開催なので、ぜひぜひ、お出かけくださいませ

こちらは桑野先生のアトリエ

絵画教室もされています。

「出会い」が人生を変えたり、人生を動かすことはよくあります。

桑野先生との出会いも、ご本人の個展会場でした。(もともと近所ですが)

松本いづみ先生を知ったのも、ご本人の吉祥寺にじ画廊での個展でした。

日々の作品制作が学校生活の基本ですが、すぐれた方々と出会い、自分の将来へのヒントをつかんでほしいです。

「個展見学会」には、そんな意味があるのです。

きょうは荒川名物「もんじゃ焼き大会」の食事会。

地元で人気の「浜作もんじゃ会館」で、最初はお店の方に作ってもらいましたが、内田かずひろ先生も最後にはプロもんじゃ師レベルの腕を発揮していました。

もんじゃ焼き初体験の学生も多く、そのアツアツの美味しさに驚いていました

 

あす日曜日は絵画教室と絵本教室があります。10時~12時。午後は本科の学校説明会です。
お問い合わせは副田まで

 

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在校生モリモトさんです。 | トップ | 7月12日、卒業生漫画家 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む