中央美術学園校友会

中央美術学園校友会の公式ブログです。
卒業生の親睦向上を図り、母校の発展に寄与することを目的とします。

ギャルソネコ3世 登場?!

2016年11月26日 | いま、中美では

以前、中美旧校舎ではネコが代々住み着いていましたね。

夏休みや冬休みは、エサ係の学生がいないので、ぼく(副田)がエサあげに来たり。

ときどき教室に迷い込むネコもいたり

画像は人気のあったギャルソネコ

とても大食いで早食いのネコでした。

毎朝、どの学生よりも早く玄関に来ていました。

最近、1階職員室にいるとご近所のコネコさんたちがよくのぞきこんでくるので、エサと水を用意しました。

あっというまになくなります

ギャルソネコの再来か

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中美祭のあと | トップ | 中華街のちまき屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いま、中美では」カテゴリの最新記事