浜名湖辺り

主に浜名湖や表浜のルアーフィッシングと、浜名湖周辺の雑魚採集のお話です。

主さまの言う通り!

2017年07月15日 00時02分34秒 | 日常他

仔ニラミ飼育で相当お世話になったミジンコプラント、

今では全く使用していませんし

蚊の増殖の温床にもなっていそうなんで

そろそろ撤去しますかね~

裏庭に周り

片付けようかと思ったら

ポチャっと水の音がして

おい!お前!蚊の退治は私がしてやるから

 

ここはこのままにしておくように!

わかったら、直ぐに立ち去れ!!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

と、聞こえたかは定かでは有りませんが

このままにしておきますかね。

ジャンル:
アウトドア
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロワ設置してみました! | トップ | 特集に誘われて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶら)
2017-07-15 03:38:43
毎度お世話になります。
とうとうカエルと会話が!
極めましたね!淡水のムツゴロウさんと呼ばしていただきます(笑
ニラミの成長記録をやっぱり本にした方がイイですね!
Unknown (まめ吉)
2017-07-15 07:18:47
お疲れ様です。
神様の言うとおりって言うか主様の言うとおりですね。
我が家のミジンコケースも片付けようとしたら、いつの間に入ったのかオタマジャクシが泳いでました。(笑
はっ!もしかしたらコイツが我が家の主様になるのか?(爆
Unknown (katu4126)
2017-07-15 08:18:04
>あぶらさん

いやいや、たまに魚とは虫とかと会話してますよ
な~んてね!
ニラミ本にしても誰も買ってくれないでしょう~
Unknown (katu4126)
2017-07-15 08:18:54
>まめ吉さん

お! 間違っておりました
ご指摘ありがとう御座います
神様じゃなくて主様でしたね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む