浜名湖辺り

主に浜名湖や表浜のルアーフィッシングと、浜名湖周辺の雑魚採集のお話です。

クリスマスサーフ

2016年12月24日 14時01分01秒 | サーフ

今日はまめ吉さんの豊橋のサーフへ

5時半現地に着くと、

 

どどどどー!

 

っと結構な波っぷりですな

暗い内はシンペンで

明るくなってからはメタジにチェンジ!

 

海からのクリスマスプレゼントは!

 

ツメタガイ

 

ヤドカリ

 

ナガラミ

 

ヒトデ

 

スナホリガニ

ぶっ刺さっちゃってゴメン

 

 

・・・

 

サンタさん、お魚下さい。。。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

その後2人で餌捕りへ

ミナミヌマエビを掬って帰宅と致しました

 

まめ吉さん、早朝からお疲れ様でした~

厳しいサーフでしたね~

これに懲りず、またコラボしましょうね!

ジャンル:
アウトドア
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トゲナシヌマエビを捕りに行... | トップ | クリスマスイルミネーション »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taketatu)
2016-12-24 14:56:53
いろんな物にぶっささるものなのですね~。
最近の画像のところで写真が並んでると、結構よいもののように見えますよ~。
残念です。 (まめ吉)
2016-12-24 15:51:54
今日はお誘い頂き、ありがとうございました!
魚、釣れませんでしたねぇ~。
気温は暖かいのに、釣果で凍えました。(笑
まっ、来年に持ち越しですな!
またのお誘い、お待ちしております!
Unknown (katu4126)
2016-12-25 05:25:05
>taketatuさん

常にルアーを動かしているんで
色んなものがぶっ刺さってきます
ワタは釣った事は無いですが、サーファーも釣った事が有る方もいます(お~怖っ!)

画像だけだと良い物に見えますか(笑
Unknown (katu4126)
2016-12-25 05:27:04
>まめ吉さん

お疲れさまでした~
厳しかったですね
暖かかったのが
救いでしたね
また、よろしくお願いいたします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む