佐藤江梨子 カンヌでは若干浮いたけど それはベストスイマーだから??わけわかんない

佐藤江梨子がベストスイマーにえらばれましたね。

まぁいいんながやけど このような賞があるなんてしらなかったちゃがで ひっとつものノーマークやったがいちゃ。

しかし、嫌なこともというと、歌舞伎役者との破局も 泳いで本当に忘れられたちゃのかは疑問ですちゃ。 そ

んなに簡単に忘れられるわけないじゃないがいちゃですよね


 (2007年6月14日(木)04:09  サンケイスポーツより引用) http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070614000.html

 『破局の傷は泳いでサッパリ!サトエリが「ベストスイマー」受賞』

タレント、佐藤江梨子(25)が、水泳の発展と普及に貢献した著名人に贈られる「第8回ベストスイマー」に選ばれ、13日、都内で行われた授賞式に出席したちゃ。  

サトエリは生脚全開のセクシー衣装で登場。

うれしそうにトロフィーを受け取ったが「泳ぐと嫌なことも忘れますから」と意味シン発言。歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)との破局に話題が及ぶと「泳いで傷が癒えましたちゃ。プールで新しい恋を探したい」とサラリ。

「自身の恋愛観は泳ぎに例えたら」との質問には「犬かきでしょうか」と自虐的やったちゃ。  

他に、お笑い芸人の博多華丸(37)、共同テレビの滝川クリステルアナ(29)が受賞したちゃ。
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 綾瀬はるか ... 斉藤由貴 結... »
 
コメント
 
 
 
プロポーズ大作戦1話追加? (伽夜桜華かやおうか)
2007-07-12 16:34:12
プロポーズ大作戦最終話が微妙だったから急遽1話ついかするかもだって
 
 
 
奥菜恵押尾学の次はmixiの社長とらしい (神崎花音)
2007-07-12 20:16:29
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…
 
 
 
矢田亜希子妊娠4か月! (都樹種 ぷに)
2007-07-12 20:44:10
矢田亜希子これからどうなっていくのか?
 
 
 
矢田亜希子が妊娠したって (都樹種 ぷに)
2007-07-13 05:24:50
矢田亜希子子供ができたらどうなると思う?
 
 
 
矢田亜希子妊娠4か月! (tomokaflex)
2007-07-13 05:43:53
矢田亜希子これからどうなっていくのか?
 
 
 
リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ (口数屋幸兵衛)
2007-07-17 10:25:59
リアディゾン噂の局部画像が載ってた
 
 
 
リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ (ごんすけ)
2007-07-17 12:30:31
リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://temple-of-dream.blog.drecom.jp/
 
 
 
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事 (恋瀬家乙女)
2007-07-17 13:24:05
小栗旬がラストに凄いことするらしい http://a1ive.blog.drecom.jp/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。