Boo-HeeのHoppingブログ

 世俗を超えて、社会的評価も超えて、傍から見るとだらだらと生きているようにしか見えない者のブログ

ボトルが語る、おいしさの証し。「FIJI Water」

2008-02-21 17:09:33 | 暮らし/レビュー

 

 FIJI Water(フィジーウォーター)は手付かずの自然が残る太平洋の楽園フィジーで採水された、とてもまろやかなナチュラルミネラルウォーター  

 

 そのまろやかな口当たりから、世界最高級の5つ星ホテル、高級スパ、ミシュランスターレストランで利用されています。  

 

 あの有名なハリウッドスターやハリウッドセレブ、日本各界の著名人などにも愛飲されている「FIJI Water」  その「フィジーウォーター」がついに日本上陸! 

 

      

 

 今、世界で話題のFIJI Water・・・このおいしさは、世界唯一の味なのです。その理由〈わけ〉は、熱帯雨林に降ったピュアな雨水が何百年もかけて火山岩層によって濾過されたため!  

 

 シリカを含みソフトで滑らかな味になっているのです。  

 シリカは骨を強くしたり、関節やお肌、つめや髪の毛の原料になるといわれています。そして、シリカにはもうひとつ、まろやかな味を実現するという役割があるといわれています。飲んでいただければその一口一口がソフトで滑らかな味であることがおわかりいただけると思います。  

 

 そんな「FIJI Water」ですから、水は水なのですが、身体が欲するままに飲むなんてもったいない気がします。  

 

 私なら、身体が本気で疲れている時、体が本気で潤いを求めている時、そんなシチュエーションで美しい手つかずの自然がのこるフィジーで採水された、本当にピュアな水、「FIJI Water」を飲みたい。  

 

 地底深く、地表とのわずかな接点もない水源から採水されたピュアで妥協のなArtesian Waterとしての「FIJI Water」、あの、ちょっと、浮世離れしたイメージのあるセレブたちに愛飲されている理由も、きっと、「地底深く地表とのわずかな接点もない水源」からの贈り物だからということであるかも知れない。  

 

 私もちょっと、世間から離れてピュアな気分に浸りたい時、「FIJI Water」を飲みたいですね。  

 

 環境保護に微弱ながら協力したい時に、「FIJI Water」を飲んでみようかとも思ったりする。  

 

 なぜって? 

「フィジーウォーター」は、世界の環境を保護する水だから! 環境保護に力を入れ、二酸化炭素削減、森林再生をはじめ環境保護活動を推し進めているから! フィジーの最も大切な資源である森林をフィジーの人達と一緒に守っているのが「フィジーウォーター」だから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <キム・ヨナ>ケガ後初練習... | トップ | ハケンで新しい自分をハッケ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし/レビュー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

moussy(マウジー) OX Straight Slim

ブックマーク

取調べ可視化 最前線
DAYS JAPAN
広河隆一責任編集 世界を視るフォトジャーナリズム月刊誌
感量主導
コンテンツ系官僚だが、今は出向でニコニコの中の人。
Tips!映像翻訳
映像翻訳者を目指したい方々はもちろん、映像翻訳の世界に興味がある方々に楽しんでいただける記事が充実しています

メッセージ

文字サイズ変更

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 3,128 PV UP!
訪問者 200 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 18,256,926 PV 
訪問者 3,568,091 IP 
ランキングランキング
日別 4,507 UP!
週別 5,170 UP!

ブログ広告.com