小樽市議会議員 高橋克幸のブログ

ようこそ!小樽市議会議員 高橋克幸のブログです。
日々の活動や感じたことを書いています。是非ご覧ください。

各表彰式へ

2016年11月26日 | 議員活動

22日、第66回優良従業員表彰式へ行ってきました。

    (主催 小樽商工会議所 小樽経済センター4階)

 

     

今年は、19社、52名の方が、受賞されました。

    おめでとうございます。

 今後のご活躍と各社のご発展を祈念します。

 

山本会頭の挨拶の中で、「健康」の話題がありました。

自分ごとですが、今月、「胆管結石」にて緊急入院していました。

ようやく現在9割くらいに回復し、仕事、活動に日々を送って

いますが、本当に「健康」は大切です。

   毎年の検診や人間ドック等に必ず行きましょう。

 

 

23日、小樽市PTA連合会 第69回教育功労者表彰式へ行ってきました。

     小樽市観光物産プラザ 第3倉庫

      

 受賞された皆様、おめでとうございます。          

自分も12年間、PTAの役員を経験しましたので、懐かしく

感じていましたが、世代交代が進んでいるので、同じ時代に

役員だった学校職員の方々は、いませんでしたね・・・・・。

 

 今年は「懇親会」が開催されないと伺っていましたが、

何か変化があったのでしょうか・・・・。

 

 

    

観光物産プラザの入り口の前にあるガラスのタワーです。

観光客の皆さんが写真を撮影していました。

     きれいです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小樽歯科衛生士専門学校創立... | トップ | 第7回 市民と語る会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。