春がくるって、やっぱりくるの。

想った事を書いてみよおーです。限りなく 等身大 な内容です。偶然の人もよくいらっしゃいました♪にちじょ~~~~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

練習KISS 2

2007年08月11日 | わたしごと
携帯で記事送れるかな~?
写真はどうかな~?
顔文字o(^-^)o楽チンですねぇ。
ふむ~~。

あ~あ~あ。テステス。
マイクじゃないか…。
いっぱい蝉の抜け殻が。
セイイッパイ鳴いてます。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のケロロアイランド | トップ | 仮面ライダー電王 28話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイチェル)
2007-08-12 07:24:29
おはようございます(*^^*)



お祝いのお言葉ありがとうございました♪



なかなかコメントを残せずにすみませんm(__)m



毎日、かなり多忙で、もうすぐ、うれしい二連休です(*^^*)



『セミの脱け殻』うちも保育園に行く途中で二匹(?)発見!



うさぎは本物は触れませんが、脱け殻は足が全部取れても大切にしてました(*≧m≦*)

おはようございます。 (かっつん)
2007-08-12 09:52:23
蝉の抜け殻、ころころ たくさん見ますよねー?

 みんな、生きてるのかなあ?今。

 うさぎちゃん、足が全部取れても大切にどこに「しまって」しまうのかなあ…。

わたしごと」カテゴリの最新記事