Just Do It!Go!My Way!!

コンセプトは<Type-Free!> 日常の色々を”いつもいつでも”色々な形で自分の思うまま書き綴るBlog

決断

2017-06-19 00:02:12 | 今日の自分の頭の中から
なんだかんだ、ありました。

組織に属するのが、本当に本当に、疲れました。

だから、独立します。

セブン-イレブンを開業します。

まずは1店舗。

3年で2店舗(目標)。

7~8年で3店舗(目標)。

コンビニは「儲からない」と言われています。

でも、なぜ増えてる?
なぜ、維持されてる?

答えは簡単。

「ちゃんとやれば、ちゃんと儲かる」から。
月収100万円超えの方々なんて、「ザラに」いる世界。
月収「300万円」なんて、夢でもなんでもない。
もちろん、それ以上もね。
その実態を、僕は散々みてきた。

ネットで(悪い・マイナスの)書き込みしてる方々に言いたい。

「テメーの失敗を人のせいにするな」
とね。
「契約書ちゃんと読んだ?」とね。

とことんカッコ悪い。
とことん無様、だ。

やるだけやったら、次はちゃんとある。
これがビジネスの世界であり、セオリー。
やることちゃんとやらないで、文句だけ言うな。

権利だけ主張してないで、義務を果たしましょうよ。
書き込みを見ていると、単なる「負け犬の遠吠え」というやつです。
テメーで失敗しただけなのに、文句だけご立派に垂れるな。

だから、あえて、僕はやります。
始めます。

根性、見せてやる。ってね。

ネットに書き込んでる暇があったら、やるべきこと、ちゃんとやりなさいよ。
格好悪い。
そんな時間があるなら、お店をちゃんとヤれよ。


明日は明日の風が吹く。
でも、その風は自分が起こすんだから。

それができなかったら、文句垂れるんか?

甘いね、甘ちゃんだね。

辞めて正解だよ、そんな方々は。


以上。

よろしくお願いいたします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2014年がスタートしてから早2... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。