しんナナ母さんのぐだぐだ日記

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

連休いろいろ

2017年05月03日 | ぐだぐだな毎日
先日、上野のいつもの所で女子会しました。

待ち合わせは西郷どんの前。

東照宮や、パゴダなどをお参りしてご朱印をいただきました。

東照宮ではボタン祭りが開催中とあってすごく賑やかでした。










隙間からみえた牡丹


大仏パゴダ


周辺の牡丹




料理の写真は撮り忘れましたが、
楽しく時間は過ぎ、あっという間に夕方に!

再会を約束してお開きとなりました。

気心の知れた友達はいいものですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休初日は | トップ | あずま袋を作ってみた! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回も宜しく! (よっちゃん)
2017-05-05 22:47:31
御朱印めぐり & 女子会 楽しかったですねー☆
気心知れた仲間ってこの歳になるとなかなか見つけにくいもの。
大事な仲間と貴重な時間。
これからも末永くお付き合いさせてくださいね〜☆
また御朱印めぐりしましょう!!
よっちゃんへ (母さん)
2017-05-06 05:19:23
楽しかったねっ。
ご朱印はもちろんのこと、お洒落なパンケーキや
美術館巡りなんかもぜひ、実行しましょ。

こちらこそ末永く宜しくお願いします!

コメントを投稿

ぐだぐだな毎日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。