しんナナ母さんのぐだぐだ日記

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

夏はやっぱり

2017年07月23日 | ぐだぐだな毎日
ポケモンだね!という声もあり、
片付けていたらむかしのゲームソフトが出てきました。

わりとたくさん(笑)

そんなんで再開しました。


記録を見ると、始めたのは2013年1月3日ですって。

けっこう放置してましたね。
今度も、気長にやってみましょう。

明日は、仕事で橋本に直行です。
無事にいけますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所の銭湯と絵手紙 | トップ | だらだら土曜日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ〜! (お姉)
2017-07-26 18:47:43
夏はポケモンって、初めて知りました(笑)
お姉へ (母さん)
2017-07-26 19:04:59
そうなんだよ。
今年20年だって!
小学生の頃、映画を一緒にみにいったよね。
息子も大きくなるわけだわ。

コメントを投稿

ぐだぐだな毎日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。