団長のブログ

東海大浦安高野球部を応援している「勝ってに応援団」の団長の、つぶやきのブログ

図書館の利用

2016-11-02 18:36:21 | 日記
一人で、二週間で10冊の貸し出し。以前は、ブックオフで購入し、読んだら売却の繰り返しでした。図書館を使うようになって、読める作品も増えて本代の節約になっています(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後から晴れる | トップ | 勝って準決勝戦へ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。