勝手に映画評

私の見た映画を、勝手に評論します。
基本的に、すべて自腹です。

THE 有頂天ホテル(2005年)

2006年01月14日 | 邦画
タイトル THE 有頂天ホテル

---感想---
「あの」三谷幸喜作品。いずれも主役級の俳優女優のオールスターキャストです。これだけの俳優を集めると、それなりにいろんな苦労があったことが偲ばれます。

さて、舞台は、新年のカウントダウンパーティーまであと2時間に迫った高級ホテル。そこには、なぜかワケアリの宿泊客が沢山・・・と、シチュエーションコメディーとしては、充分な舞台設定で物語は進行します。それにしても、色々起きるホテルです。

東宝で一番広いスタジオにホテルの1Fエントランスセットを建てて撮影。また、客室もそれ以外のスタジオに実現したと言う。日本映画にしては、よくやったと思います。って言うか、このところシネコンブームに乗って、映画も復権しつつあるようですが、これった、本当に映画復権なのかな?

そう言えば、ホテルのラウンジでは、「みんなのいえ」に出ていた田中直樹?(後姿だった)と八木亜希子が、「また家建てるの?」とか話をしていました(笑)。

日本公開年 2006年
製作年/製作国 2005年/日本
脚本・監督 三谷幸喜
出演 役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、戸田恵子、伊藤四朗

[2006/01/14]鑑賞・投稿
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (71)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ALWAYS 三丁目の夕日(2005年) | トップ | ホテル・ルワンダ(2004年) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (はっち)
2006-01-22 06:46:17
お邪魔します~♪



僕にはイマイチだったかな?豪華俳優人は、みんな魅力的だったけど、事件が多すぎて、話が整理されてない気がしました(^_^;) それが三谷監督の味といえば味なんでしょうがねぇ・・・



やっぱり、あの後姿は田中だよねぇ!そうか、八木さんはあそこに出てたのか~♪気が付かなかった(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

71 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『THE有頂天ホテル』 鑑賞(試写会) (♪日々 新鮮♪)
抱腹絶倒の楽しい映画です♪ 舞台挨拶があり、三谷監督と佐藤浩市さんに会えたのも加味して ★★★★★★★★☆☆ http://www.uchoten.com 脚本・監督:三谷幸喜 出演:役所広司 松たか
THE有頂天ホテル (ネタバレ映画館)
 「色々ありすぎて混乱してる」・・・そりゃ観客も一緒です。それより、いつクネクネダンスが見られるのか期待した人も多かったに違いない。  『グランド・ホテル』(1932、米)に最大級のリスペクトを捧げていて、文字通りグランドホテル形式の映画です(限定された空間が
映画「THE 有頂天ホテル」三谷幸喜/監督 (スチャラカランナーの日々)
 THE 有頂天ホテル観てきました。  三谷幸喜監督の映画第3弾。  ストーリーは、大晦日夜の年越しパーティの準備でてんやわんやのホテルを舞台に、従業員たちやいろんな立場のお客たちび模様を文字通り「グランドホテル」形式で描いたもの。  そんな訳でキャストは
THE 有頂天ホテル (Akira\'s VOICE)
面白いけれど,物足りない部分もある群像コメディ。 人混みの中を二時間歩いたような疲労感も。。
the 有頂天ホテル (ショウちゃんのエーガな日常)
三谷幸喜は現代を代表する笑いの王様と呼ばれているのに、映画作品ではヒットがない。 興行成績ではなく、笑えないのだ。 『ラジオの時間』は多少、笑えた。 でも、『みんなの家』『竜馬と妻とその夫と愛人』『笑いの大学』となるともういけない。 周防監督が映画の笑いのコ
THE有頂天ホテル (がちゃのダンジョン 映画&本)
『THE有頂天ホテル』 (2005)上映時間136分製作国日本ジャンルコメディ/ドラマ現在、日本で最も支持されていると言っても過言ではない脚本家、三谷幸喜。監督としてもたぐいまれなる才能を見せる彼が、『ラヂオの時間』『みんなのいえ』に続き3作目となる極上のエンタ...
「THE 有頂天ホテル」 (●○ゆるゆるシネマ感想文○●)
「THE 有頂天ホテル」 公式サイト 劇場鑑賞 ゆづあげの好き度(満点は★5個) ★★☆☆☆ 2006年1月14日公開   結構笑いました。 割とポンポン話しも進んでいる・・・ はずなのですが、なぜか途中でダルイなぁと感じてしまい 結果的には「映画」
映画「THE 有頂天ホテル」様々な人間模様が同時進行 (いもロックフェスティバル)
三谷幸喜が脚本・監督を務めた映画「THE 有頂天ホテル」の試写会に行った。 大
THE 有頂天ホテル (Saturday In The Park)
日本 監督:三谷幸喜 出演:役所広司     松たか子     佐藤浩市     香取慎吾 都内の高級ホテル“ホテルアバンティ”の新年カウントダウンパーティーまであ と2時間あまり。これを無事終えることが副支配人の新堂平吉に課せられた責務。 ところが思い
THE 有頂天ホテル (Rohi-ta_site.com)
試写会で、出演:役所広司/松 たか子/佐藤浩市/香取慎吾/篠原涼子/戸田恵子/生瀬勝久/麻生久美子/YOU/オダギリジョー/角野卓造/寺島 進/浅野和之/近藤芳正/川平慈英/堀内敬子/梶原 善/石井正則/原田美枝子/榎木兵衛/奈良崎まどか/唐沢寿明/西田敏行/伊東四朗/津川雅彦/脚
たった2時間で人生は変わる◆『THE 有頂天ホテル』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
1月10日(火)試写会(TOHOシネマズ木曽川)にて 「今年のうちに、心の中にある悩みをすっきりさせたい」 「一年の終わりに、何かひとつくらい、いいことをしたい」 みんながそんな思いを抱く大晦日。ホテルの威信がかかったカウントダウンパーティまであと2時間。ホテ.
THE有頂天ホテル (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  実に巧妙な笑いの福袋  
THE有頂天ホテル  (うぞきあ の場)
昨日、今年初めて映画館へ行った。14日にして初めてである。 映画好きで、このブログを立ち上げた私が、何たること! というのはどうでもよくて、今年初で良い作品を観た。 そのひとつがこれ、“THE有頂天ホテル”。 2時間15分の上映時間を、“24”のごとく、リアル
THE 有頂天ホテル (any\'s cinediary)
最悪の大晦日に起こった、最高の奇跡。 <ストーリー>物語の舞台は大晦日の大ホテ
有頂天になってしまいまいした。 (フリーター・ニート革命)
全く期待せずに見に行きました。 映画を見るのも、数ヶ月ぶり。 三谷幸喜作品も笑いの大学でかなりがっかりさせられていたので、 正直今回もと思っていたのですが・・・ 有頂天ホテル公式ホームページはこちら 人気blogランキングへ
THE有頂天ホテル (だらだら映画・和日和)
満足度★★★☆ 「アヒルくん アフラック君かな と気になった」 と意味なく五・七・五で始めたいと思います。 あらすじ 歴史あるホテル・アバンティ。 大晦日の今日はホテルの
THE 有頂天ホテル (Let\'s enjoy!失業生活!!)
本日公開の三谷幸喜監督作品の『THE 有頂天ホテル』を観に行った。 番宣等ほとんど予習せずに行ったので、あんな人やこんな人も出てるのか~。 っと、かなり楽しめました。 昨年観た邦画(踊る大捜査線シリーズ)に比べると、個人的に7回コールドで『THE 有頂天ホテル』
「THE 有頂天ホテル」をみた。 (今日も明日もカエラと映画とマンガ)
「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ」byアムロ・レイ どうも、お久しぶり。 そして明けましておめでとう。(←おせ~よ。) 遅ればせながら今年の映画初めです。 つーことで観て
朝から有頂天なホテル (Kimiteru\'s Blog)
予告編とか事前特集とか見てたら観たくて観たくてたまらなくなり公開3日目にしてTHE 有頂天ホテルを観る。 しかも当日券(1800円)で。 映画の日(毎月1日1000円)か前売り券が基本の自分が。 それほどまでの観たさ加減。 こういう映像が撮れる三谷幸喜と言
THE 有頂天ホテル (ハイジのシネマパラダイス)
THE 有頂天ホテル 監督・脚本:三谷幸喜 出演:役所広司 松たか子 佐藤浩市 香取慎吾 篠原涼子 麻生久美子 戸田恵子 オダギリジョー 伊東四朗 西田敏行 ★★★★★★★★☆☆ ストーリー 大晦日まであと2時間のとあるホテル。 「マンオブザイヤー
映画館「THE 有頂天ホテル」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
面白かったよ!凄く楽しめましたよ!! 豪華俳優陣もみんなイイ味出していて、良かったよ! でもね、感想が浮かんでこない。。。 なんだか、盛り沢山過ぎて何に焦点をあてればいいのか分からなくなったよ。。。最初ッから飛ばしっぱなしで、テンションの高~い作品で...
『THE 有頂天ホテル』 2006・1・15に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『THE 有頂天ホテル』 公式HPはこちら ●あらすじ 都内の高級ホテル“ホテルアバンティ”。新年のカウントダウンパーティーまであと2時間あまり。その成否はホテルの威信に関わり、これを無事終えることが副支配人の新堂平吉(役所広司)に課せられた責務。
【劇場鑑賞】THE 有頂天ホテル (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
最悪の大晦日に起こった、最高の奇跡。 「お帰りなさいませ、私どもは皆様の家族です。」
THE有頂天ホテル 評価額・890円 (Blog・キネマ文化論)
●THE有頂天ホテルをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 大晦日のホテルアバンティ。マ
『THE有頂天ホテル』舞台挨拶×2@日劇3 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
激鬱のためupが遅れました今までエキストラ体験レポで生の現場の様子を伝え、完成披露試写会@六本木ヒルズでは一足早く自分が映っているのを確認&出演者の声を伝え、フジテレビでのセット公開でロビーのセットの写真などを貼り付けてきたが、脚本と監督・三谷幸喜『THE有頂
THE 有頂天ホテル (*アンチハリウッド的* 映画論)
公式サイトはコチラ→ 公式ブログ「THE有頂天ホテルブログ」 【制作年】2005 【制作国】日本 【監督・脚本】三谷幸喜 【主なキャスト】 ○役所広司(客室部長兼副支配人:新堂) ○松たかこ(客室係:竹本) ○佐藤浩市(代議士:後藤田) ○香取慎吾(ベ
THE有頂天ホテル (映画日記)
【鑑賞】完成披露試写会 【日本公開】2006年1月14日 【製作年/製作国】2005/日本 【監督】三谷幸喜 【出演】役所広司/松たかこ/佐藤浩市/香取慎吾/篠原涼子/戸田恵子/生瀬勝久/麻生久美子/オダギリジョー/原田美枝子/唐沢寿明 舞台となるのは大...
「THE 有頂天ホテル」 (それ、いいかも?)
「THE 有頂天ホテル」 グランド・ホテル形式において、これほど豪華なキャストを使いこなし、これほど多くのエピソードをうまいこと纏め上げたところは、やはり三谷幸喜ならではと言えるだろう。 いつもの見慣れた(見飽きた?)三谷ワールドには違いないが、それでも2時間
THE 有頂天ホテル (C\'est Joli)
THE 有頂天ホテル2005年/日本 監督・脚本:三谷幸喜「笑の大学」(脚本)「ラヂオの時間」 出演:役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子 ◆STORY◆都内の高級ホテルホテルアバンティの大晦日。新年のカウントダウン・パーティの采配を任された副支配人・新堂以.
THE 有頂天ホテル (日々映画三昧)
オフィシャルサイト → THE 有頂天ホテル かつての夫婦新堂(役所広司)と堀田由美(原田美枝子)。二人は大晦日の夜にばったり再会する。由美は今は堀田(角野卓造)と再婚している
『THE 有頂天ホテル』 (Simply Wonderful ~Diary & Hobby etc...~)
お帰りなさいませ。お客様。 そんな暖い言葉に迎えられてはみたものの…。 泊ったホテルはてんやわんやの大騒ぎ! アヒルは逃げだし、白塗りの妖怪は出没するし、スクープ求めて新聞記者が押し寄せる…。 お客様は、私たちの家族です。 ホテルマンは、大変だなぁ~と、少
『THE 有頂天ホテル』 (個人趣味日記)
今日はバイトも休みでやる事もなかったので、一人で今話題のTHE 有頂天ホテルを見に行ってきました。邦画見るのって久々な気がする。 友達がいないわけではありません!一人でゆっくり見たかっただけです。 寂しくなんかないやい(笑) んで映画の話ですが、出演者が.
THE有頂天ホテル (ちびちゃんとふたりの毎日)
☆人気blogランキング☆ ←ポチっと一押しよろしくね 豪華キャスト・・・のそれぞれの役柄がみょ~にはまっていてて面白かった。 ストーリーはなんだかごちゃごちゃしているんだけど、 最後はしっくりきたし、満足♪満足♪ ネタバレになるといけないので、ちょっ
THE 有頂天ホテル (悠雅的生活)
お帰りなさいませ
「THE有頂天ホテル」有頂天にはまだ早い! (soramove)
「THE有頂天ホテル」★★★ 役所広司、松たか子、佐藤浩市主演 三谷幸喜監督、2005年 年明けから監督自身 TVに露出しまくって 劇場も混んでます。いい事です。 クセのある俳優がゾロゾロ出て、 それぞれのストーリーが大晦日の ホテルのカウントダウンに向か...
映画のご紹介(84) THE 有頂天ホテル (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(84) THE 有頂天ホテル The 有頂天ホテル 年末のホテルは、 とっても忙しい。 大好きな三谷幸喜監督の最新作。 jamsession123goは、今まで、三谷幸喜の監督作品(みんな.
☆★★ 『THE有頂天ホテル』観ました ★★☆(画像あり) (★SASASAWAのよくばり日記★★☆)
   今日のうちに観とかなきゃ!ってことで   近所の映画館にてレイトショーを観ました。   マイカルシネマズです。   ポップコーンには懲りてるんだけど   新しい味が出てたので試してみました。   バター醤油は今まででは一番かな?   もちろん全体...
ヨーダ考えよ~♪ (下弦の憂鬱)
「四年周期で映画を撮る」と云われている三谷幸喜の最新作は、ホテルを舞台にしたリアルタイム群像劇。大ヒットにつき、監督が来週、大阪にも舞台挨拶に来るとか。
THE有頂天ホテル ★★★ (結局映画かよ)
THE 有頂天ホテル 製作: 2005年、日本 配給: 東宝 監督: 三谷幸喜 脚本: 三谷幸喜 出演: 役所広司、戸田恵子、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、生瀬勝久、麻生久美子、YOU、オダギリジョー、西田敏行、唐沢寿明、その他いろいろ 最悪の大晦.
★「THE 有頂天ホテル」 (ひらりん的映画ブログ)
三谷幸喜が監督・脚本のドタバタコメディ映画。 豪華キャストに目がテン・・状態。 ホテル・アバンティでのカウントダウン・パーティが大変な事にーーーー。
「THE 有頂天ホテル」を見てきました。 (このところちょっと~cloverhousediary~)
THE 有頂天ホテル■ストーリー:大晦日を迎えた「ホテルアバンティ」では、ホテルの威信がかかった年越しカウントダウンパーティーの準備で大忙し。そんな中でも副支配人の新堂平吉(役所広司)は、様々な問題に機転を利かせて対応するのだが……。(FLiX)■監督・脚本:...
【THE有頂天ホテル】行ってみたい!三谷ホテル (見取り八段・実0段)
面白かった!楽しかった!登場人物とエピソードがてんこ盛りで、ヘタすると混乱してしまう所を各々のエピソードが段々まとまって1つに繋がっていくのが本当に上手い。。。豪華キャストは知っていたけれども、それぞれが主人公。どのエピソードも死ぬ事なく、すべての俳優...
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★ THE 有頂天ホテル ★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜* (まいにち が ぽれぽれ らいふ  (所詮、理想))
本日 映画日和。 後輩の たぬき と うさぎ と 見てきました、  『 THE 有頂天ホテル 』 監督 : 三谷幸喜 出演 : 役所広司 … 【新堂平吉】 申し分のない 副支配人      戸田恵子 … 【矢部登紀子】 アシスタントマネージャー      松たか子 … 【竹本.
THE 有頂天ホテル・・・・面白すぎ!!(ネタバレ?) (HappyDays)
三谷幸喜さん、すごいな~♪この脚本、どうやって作ったんだろう?登場人物が、たくさん出てきて、そのどの人も、見せ場があって、最後には、ちゃんとつじつまが合い、楽しい気持ちになって、ハッピーエンディング♪って、すばらしいよね。今更だけど、三谷さんのお名前は...
THE有頂天ホテルぅ~ (ナイス旦那日記)
早速観にいっちゃいました~。有頂天ホテル。麻生久美子の大ファンの奥さんは、かなり前から期待して待ってたみたい。 実は俺、三谷幸喜監督作品を観るのはコレが初めてなんだよね。奥さんからは他とはちょっと違うから受け入れられないかもよ~と、ちょっと脅されてたり
THE 有頂天ホテル (日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~)
大晦日の高級ホテル「ホテルアバンティ」。新しい年を迎えるためのカウントダウンパーティーの準備が追い込みを迎えています。そんな中、従業員やワケアリの宿泊客たちを巡って、様々なハプニングが起こり...。 登場人物も多く、いろいろなエピソードが短時間に詰め込
THE 有頂天ホテル (お熱いのがお好き)
THE 有頂天ホテル 2006年1月14日公開 監督:三谷幸喜 役所広司  松たか子 佐藤浩市  篠原涼子 香取慎吾  戸田恵子 生瀬勝久  麻生久美子 YOU    オダギリジョー 角野卓造 寺島進 浅野和之 近藤芳正 川平慈英 堀内敬子 梶原善 石井
『THE有頂天ホテル』★★★・・78点 (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
『THE有頂天ホテル』公式サイト 制作年度/国;\'05/日本 ジャンル;コメディ               配給;東宝  上映時間;136分  監督;三谷幸喜 出演;役所広司/松たか子/佐藤浩市/篠原涼子観賞劇場:1/18(水)日劇PLEX◆STORY◆年末のカウントダウンに..
THE 有頂天ホテル (Diarydiary!)
《THE 有頂天ホテル》2005年 日本映画ホテルアバンティ、大晦日の夜カウント
THE 有頂天ホテル(2005,JP) (The Final Frontier)
どうも最近気分が落ち込み気味だ。ここらで笑っておこう…ってことで、観てきました。 THE 有頂天ホテル 都内の高級ホテル“ホテルアバンティ”。新年のカウントダウンパーティーまであと2時間あまり。その成否はホテルの威信に関わり、これを無事終えることが副支配人の新.
THE 有頂天ホテル (naominの映画大好き!)
観に行った理由・・・面白いに違いない!と思って。 満足度★★★☆☆ いやはや。実によくできてる。感心した。 出演者全員を上手く生かしつつ、(YOUに歌わせるなんて!)ジグソーパズルのように、緻密な伏線をつなぎ合わせて 物語をまとめる手法はさすが。
☆ちょー大ヒット☆に有頂天♪ (わたし的ちょこっとだけシアワセ♪)
《THE 有頂天ホテル》もうご覧になりましたか? 公開12日間で観客動員150万人突破 三谷幸喜最高傑作 豪華キャスト勢ぞろい 出演:役所広司・松たか子他 【最悪の大晦日は、最高の奇跡の始まりだった。 人生は愛と、勇気と、素敵な偶然で、できている。】
映画:「THE 有頂天ホテル」 (遠慮無く…書くよ!)
監督: 三谷幸喜 出演: 役所広司、松たか子、佐藤浩市、西田敏行、香取慎吾、篠原涼子 脚本: 三谷幸喜 制作: 2005 日本 評価: ★★☆☆☆ さぁて、★2つ
『THE 有頂天ホテル』鑑賞 (四流人間のヒネクレ日記)
『THE 有頂天ホテル』  絶好調みたいですね。 観客動員が 上映8日間で100万人を超えたし 2月3日、4日には フジ系で   三谷幸喜作品『みんなのいえ』『ラヂオの時間
THE 有頂天ホテル (欧風)
今、公開中の映画って何ですか~?と聞かれたときに、皆さんが必ず思い浮かべるであろう作品が、この「THE 有頂天ホテル」 ではないかと。 だって監督の三谷幸喜や出演者の松たか子が公開前、これでもか!って位TVに出て宣伝してましたもの。あそこまであからさまな宣伝
THE 有頂天ホテル (yuca’s diary 〓)
おもしろかった! 場内の笑い声がすごかった。わたしもお家で観てるかのようにリラックスモードで笑ってました。 キャストが味のある役者さん達ばかりで,映画というより芝居を観てる感じでした。 わたしは角野達三と伊藤四郎,西田敏行のキャラが好きだった。 話は大晦日
★THE有頂天ホテル@品川プリンスシネマ:土曜日夜 (映画とアートで☆ひとやすみひと休み)
三谷幸喜の監督作品を見るのは初めて。 舞台の演劇を見ているような起承転結のしっかりしたストーリーで、大満足な楽しい映画だった。
観た後でもっともっと楽しむ、映画『THE有頂天ホテル』 (海から始まる!?)
 ・タイトルは、『踊る大捜査線』が映画『踊る大紐育』と映画『夜の大捜査線』を足して2で割ったものだというのにならって、2本の映画タイトル『有頂天時代』と『グランド・ホテル』から作ったもの。(劇場パンフより)
■THE 有頂天ホテル (ルーピーQの活動日記)
物語の舞台は大晦日の大ホテル“ホテルアバンティ”。副支配人である新堂(役所広司)の仕事は多忙極まりなく、なんとか大晦日を無事に終えたいと願っていた。しかしホテルには、訳ありの人物たちが続々集結。彼の願いも虚しく、トラブルばかりが発生していく・・・。
THE有頂天ホテル (まぁず、なにやってんだか)
大ヒットしているようですね。「THE有頂天ホテル」。予告で初めて観た時から「早く観たい~」と思っていたのに、なかなか時間が取れず、ようやく映画の日に観られました! 期待どおりの楽しい映画でした。小ネタ満載で、最初はプププッって抑えて笑ってたのに、そのう
THE 有頂天ホテル (Alice in Wonderland)
見ちゃいました。三谷幸喜氏の最新映画 とっても面白かった~ 彼が監督だからこそこんなに豪華メンバーが揃うのだろうし、一人一人の個性を壊すことなくすべての登場人物の人生を上手に描けていたことにです。 大爆笑というよりはクスクスって感じの笑いをいっぱいもら...
映画 『THE 有頂天ホテル』 (LUVLUV.COM)
THE 有頂天ホテルを観ました。ある大晦日のホテル・アバンティを舞台に、様々な事件に奮闘するホテルマンたちと、そこを訪れるめちゃくちゃなお客様たちが繰り広げる三谷ワ-ルド全開の楽しいコメディ-です。携帯のくねくねダンス観たかったな。 以下ネタバレ あんまり色.
THE有頂天ホテル(映画館) (ひるめし。)
最悪の大晦日に起こった、最高の奇跡。 CAST:役所広司/松たか子/佐藤浩市/香取慎吾/篠原涼子/戸田恵子/生瀬勝久/麻生久美子/YOU/オダギリジョー/原田美枝子/唐沢寿明/津川雅彦/伊東四朗/西田敏行 他 ■日本産 136分 アイドルから大物俳優まで揃えられるの
06-05 THE 有頂天ホテル (三十八歳の映画部屋)
鑑賞日 2月12日 感 想  予告編を見てから楽しみにしてましたが、本当に面白かった! 見 所  全部(笑)!とにかく面白いです!!やっぱ映画はハッピーエンドでなきゃ!!! 観客数 100人 評 価  ☆☆☆☆☆ THE 有頂天ホテル 公式HP
「THE 有頂天ホテル」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
『輪廻』に引き続き見てきたのが『THE 有頂天ホテル』です。
THE 有頂天ホテル (平成エンタメ研究所)
 「有頂天ホテル」の人物たちはすべて自分を偽っている。  それは世間の目であったり、しがらみであったり、自分の弱さであったり。  そんな彼らが「自分自身のままでいいじゃないか。今の自分を好きになり自分を生きよう」と思う。  これが作品全体を貫くド ...
THE 有頂天ホテル (ムーパラ控え室から・・・)
大晦日の夜になにかが起こるッ[:!?:][:びっくり:] THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション役所広司 三谷幸喜 松たか子 東宝 2006-08-11売り上げランキング : 193Amazonで詳しく見るby G-Tools この物語ゎ、大晦日の12月31日の夜に ...
今日の映画「THE 有頂天ホテル」 (Pepinの言い訳)
考えずに映画を見たいなとおもう人には不向きかもです。 私は「笑い」であってもそれを求めてしまうタイプなのですが まぁそれでも面白かったです。 ホテルアバンティ副支配人・新堂の今年最後の大仕事は、「大晦日を無事に終えること」。しかし、この日 ...
【邦画】THE 有頂天ホテル (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出4/脚本3/撮影3/音響3/音楽4/美術3/衣装3/配役3/魅力4/テンポ3/合計36) 『評論』 これ
THE有頂天ホテル~豪華絢爛!三谷ファミリー総出演! (名作玉手箱!~映画・テレビ・ゲーム・漫画・小説など)
THE有頂天ホテルですが、三谷幸喜監督で、とにかく出演者が豪華なわけです。一応、役所広司・松たか子あたりが主役なのかどうか、よく分かりませんが、三谷ファミリー・人脈、全て使い切った感じはします。内容としては、大
THE 有頂天ホテル (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 今日は何とかコチラの映画を観る事が出来ましたぁ~( ´ー`)フゥー...朝イチで行っても入れない映画館がある位の混雑ブリ!やっぱり盛り上がってますねぇ~♪  何と言っても三谷幸喜監督&邦画史上空前絶後のオールスター・キャストってなワケで、かなりの期待値...