かったかくんのホームページ

日々感じたこと、心に残ったこと・・・つづっていきますね。よかったら、立ち寄って下さい。

修学旅行速報~2日目日程終了~

2016年10月29日 | 大分県


2日目の日程をすべてこなしました。
全員が元気に研修することができました。それが何より嬉しいことです。帰りは、新京極から祇園まで歩きました。風情豊かな道でした。

祇園の雰囲気を感じました。

お土産をしっかり抱えながらの旅館入りです。



旅館に戻り夕食の時間になるのを待っているところです。
『大分県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修学旅行速報~自主研修終了~ | トップ | 修学旅行速報~夕食~ »
最近の画像もっと見る

大分県」カテゴリの最新記事