高崎のフランス料理パリの朝市より。

レストランでの日々の日記あれこれ!

父の日のお知らせ。

2017-06-02 10:36:36 | グルメ
【父の日】のお知らせです。父の日にご予約のお客様には、これからが美味しいポイセンベリーソーダーをウエルカムドリンクでお付けいたします。ポイセンベリーはポリフェノールがブルーベリーの数倍高値なのです。これから暑くなる季節には体も欲する酸味も備わっており、美味な一杯です。

今年も濃厚に仕上げてますので、炭酸で割っても濃いポイセンベリーが楽しめます。
ちなみにお持ち帰り用を瓶に詰めての販売もいたしております。1本 250ml ¥1800です。濃縮タイプですので、炭酸水なので割ってお飲み下さい。

父の日や6月のお誕生日のお客様にはケーキのご用意もいたしております。(ケーキの画像は一例です。)お誕生日は1年に1回やってくるもの!大切な方とのお食事にパリの朝市の演出が良き思い出になれば幸いです。

そして、オマールの活魚ですが、6月いっぱいで終了です。
お早目のご予約をお願いします。
お好みで『オマールとアスパラガスのシャルロット』『オマールと野菜の冷製パスタ(細麺)』『オマールのハーブ、スパイス焼き』など、お客様のお好みのお料理に仕上げる事が出来ますので、お電話にて仰って下さいませ。

鮮魚ですが週末用には、天然物ののどぐろ、真鯛、いさきなども入荷しております。すべて石川県産です。

宜しく願います。 店主。

『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日のケーキ♡ | トップ | ドライやよいひめ作成・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事