高崎のフランス料理パリの朝市より。

レストランでの日々の日記あれこれ!

平日Lunch.

2017-05-16 19:29:10 | グルメ
色々な事が終わって、なんだか気が抜けた^^;今日この頃です。
だけど、ぼんやりしてはいられません(^^ゞ ランチの内容が一部変更となります。

火曜~金曜までの平日のランチセットメニュー。デザート❤も付いてお得!です。
料理は定期的に変わりますのでその都度お知らせします。

これまで通り、コースなどのご予約も承っております。
これから暑くなりますが、季節に応じた料理をと考えてもおります。

宜しく願います。店主。

『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祝いには… | トップ | ムール貝。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL