ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

25mおめでとう

2017年07月12日 | Weblog
今日はゴリプール


見事にクロール25mを泳げました





予定は来週だったんですが
私の予想を遥かに超える
ライバル心でお互いに相手より1mでも前に!
と言う気持ちで気付いたら泳げてました(笑)


私の予想を良い意味で裏切ってくれた2人。

来週からバタフライです。
頑張ろう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦楽を共にする | トップ | お気に入りの場所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL