ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

苦楽を共にする

2017年07月11日 | Weblog
ゴリさん体操教室は楽しい。
ゴリさんは仕事も楽しそうで羨ましい。
常に楽しそうですよね。




よく言われます。

でも違います。

私もすごく苦労してきました。


苦労したからこそ、谷を見たからこその
山に登った時の景色が美しいことに気付きます。


「常に笑顔でいましょうね。」
「何でも楽しみましょうね。」


こんなの嘘です。


辛いことや苦しい事を経験してるからこそ
楽しみや笑顔でいれます。


苦しい事から逃げることは
楽しみを放棄すること。


たくさん動いて頑張るからこそ
ご飯がうまい




ご褒美もらえる









ありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何がすごいか分かってない | トップ | 25mおめでとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL