ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

仕事始め

2017年01月04日 | Weblog
今日から仕事始め。

旅行から帰ってきて
なかなか仕事モードになりませんでしたが
なんとか頑張って気持ち切り替えて頑張りました。

この年末年始は社会人になって初めての
1週間の休み。

本当に休めました。

2年前の1年間の休みよりも
多い日数をこの年末年始で休むことが出来ました。

そして休みの間にBon Bodyの新しいキャラクター
「Mr.ボン」
も完成させました。

こんなシールも今日完成させました。





いろいろ考えて作っていこうと思います。

ぜひ2017年のBon Bodyもよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーニューイヤー | トップ | スラックライン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL