ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

久しぶりのブログ

2017年07月27日 | Weblog
最近バタバタしててブログサボってました。


でも仕事はしてました。


日曜日には毎年恒例の
イルカイベントを開催





イルカと楽しく遊んできました。


泳げるとイルカとも泳げてしまう
ゴリプール


そして体操教室では
風船祭り






100個以上の風船使って遊びまわってます。



私も気持ち切り替えて頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパ体操 | トップ | 遊んできました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL