自由気ままに

日々あること、趣味など

今が最高!

2016-04-01 23:41:31 | イベント



こんばんは!


2日間燃え尽きました!!!!
ディレイLVだったけど、すごく楽しかった!!!






仕事終わりで最初の方聞けなかったのが本当に残念だけど、でも見れないよりはマシだ!!!!



2日間に渡り、東京ドームにて行われた…
“ラブライブ µ’s Final LoveLive”




演出も衣装も手が本当にこってて最高でした。
もちろんキャスト……メンバーが最高。



ジョルノがいて……ちゃんと9人揃ってる姿も感動。
BiBiがちゃんと3人揃ってるの久々に見れて嬉しかった。



BiBiコール……1日目は追いつけなかったけど、2日目はどうにか追いついた!笑



1日目は泣かないよ!って言いながらも目をキラキラ輝かせて、その頑張ってる姿に泣き…
2日目は最初涙我慢しつつ、最後らへんは流しながら頑張ってて、1日目より更に泣きました。




いろいろと思うことたくさんあるんだけど、整理しきれなくてゴチャゴチャしちゃうから辞めときます←



µ’sってね、キャラクターの9人と演じる声優陣の9人…合わせて18人がいてこそ初めて一つのグループになるんだよ。



声優陣のキャラクター愛…ラブライブ愛は本物だなって心の底から思いました。その愛は超えられない。それほど愛がすごいのです。



声優陣に感動はもちろんのこと、ラブライバーにも感動しました。


みんな暖かいんです。LVって画面越しで、直接繋がってる訳じゃない。それでも、応援しますし、歓声もあげます。画面越しでも繋がっているんです。


一緒に盛り上がれるように声をかけてくださるのもありがたい(exせーの!)



ライブ後の各キャラのセリフ(あいさつ)をみんなで言ったりと、終わったあとも楽しめる……また同じように一緒に盛り上がりたいって思えるような感じです。



素敵な出会いに本当に感謝。



素敵な出会いを導いてくれたµ’sに感謝。



では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿