365日遊泳日記~かつをの気ままな日常~

『かつを』という名の絵描きの自由で気ままな365日。お気軽にお立ち寄りください♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初名古屋ライブペイント!

2015年09月30日 16時53分54秒 | その他日記


おひさしぶりです!

先日、現在開催中のロフト名古屋POPBOXにて、ライブペイントをさせていただきました~!

関西を飛び出してのライブペイントは今回が初めてで、ドキドキしていましたが、お客さんやスタッフのみなさんが温かくて、落ち着いて描けました☆

ありがとうございました!!

今回は、笑顔でしあわせ気分のクジラです。いつもの四つ葉のクローバーももちろん持ってます♪

たくさんの人に笑顔が溢れますように。


少しずつではありますが、こうして活動を通していろんな場所でたくさんの人に出会えること、本当に嬉しいです。

もっといろんな場所に行ってみたい。
作品を通じて、少しでも多くの人に笑顔を届けられるように、これからも頑張ります!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございましたー!

2015年08月22日 22時56分06秒 | その他日記
お久しぶりです!katsuwoです!

本日、京都ロフトにてライブペイントを行いました~!

お集まりいただいた皆さん、来れずとも遠くから応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
そのお気持ちが心強かったー!

なんとか無事に終える事ができました!そして、完成作品の写真を撮るのを忘れました。笑
ちなみに、ブタさんとクローバーです。満面の笑顔に気持ちを込めて!smiling!

来月26日にはロフト名古屋にてライブペイントを行います。
名古屋でのライブペイントは初となります!少し緊張しますが頑張りますー☆

詳しい情報はトップページに近日公開予定です!お楽しみに!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今、思うこと。

2015年03月12日 03時11分00秒 | その他日記
3.11、目をそむけてはいけない記憶。


20年前の1.17の朝、その日は父と寝ていた私。
大きな揺れに襲われたとき、何が起こってるのか分からない中、父は、揺れがおさまるまで、幼い私を守るように抱きしめてくれていました。

大きな被害は免れたものの、その記憶はずっと残っています。

今に感謝。
そして精一杯これからを生きる。

いつもとは違うタイプの絵を1枚描きました。

赤色のポピーの花言葉。
“慰め・感謝”
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ライブペイント

2015年02月24日 00時39分58秒 | その他日記
現在開催中のPOPBOX@梅田ロフトにて、

先日、ライブペイントを行いました。

見て下さっていた方、来れずとも応援してくださった方、
ありがとうございました!!

今回は、ブタさんと小鳥です。

見て下さる方にも一緒に笑顔になってもらえるように、と、
満面の笑みのブタさんを描きたいなと思いながら、筆を動かしてました。

人前で描くというのは、毎回新鮮で、楽しいです。
もちろん緊張もしますが。

まだまだな自分の未熟さもひしひしと感じつつではありますが、
お客さんやスタッフの皆様のおかげで、なんとか無事に終えることができました。

ありがとうございました!

絵描きとしても、人としても成長できるように、
今後も少しずつ、頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

POPBOX@梅田ロフト

2015年02月19日 00時57分41秒 | その他日記
ホームページのトップではお知らせしていますが、

2月16日~3月3日まで、大阪・梅田にある梅田ロフトにて開催中のイベント『POPBOX』に参加しています!

昨年、京都と名古屋にて参加させていただいたイベントです。
大阪では初めての出展なので、たくさんの方に私の作品に触れていただければと思っています☆

22日の16時より、ライブペイントも行いますので、
お時間がございましたら、是非お越しください♪

たくさんの方とご縁がありますように!
そして、誰かの笑顔のきっかけになれますように!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加