一関市議会議員 勝浦のぶゆき

「新一関市の未来を考え、行動します」

議会報告会を開催します。「議員活動報告13号」掲載

2017-04-05 19:14:22 | 日記

私の公約の一つが、「必ず議会報告を行う議員」です。

この公約のために、ブログでの発信、議員活動報告の配布、

各地域での議会報告会の開催を定期的に行っています。

議員活動報告13号は、2月15日に完成しましたが、3月議会のため

配布と報告会が4月にずれ込んでしまいました。

活動報告は、幅広く読んでいただきたいと思っていますが、かなりの予算が

かかるため(政務活動費は利用できない)一部地域の配布となっていしまいます。

以下、画像により紹介します。なお、これに合わせて、以下の日程で

議会報告会を開催します。是非ともご参加のうえ、市政・地域課題に対するご意見、

ご提言をいただければ幸いです。

4月 7日(金)18:30~20:00 弥栄市民センター

4月13日(木)18:30~20:00 狐禅寺市民センター

4月14日(金)18:30~20:00 一関市民センター(なのはなプラザ)

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定住人口の減少をカバーする... | トップ | 多くのご意見をいただきまし... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事