勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

新しいバイクがやってきたよ

2012年06月17日 22時37分24秒 | バイク


675たんの最後の写真・・・。


別れを惜しんでポーズする勝田・・・。


ポーズする勝田・・・。



そして、新しくやってきたのはコイツだ!


VESPA「GTS250ie」


なんかこう見ると小さく見えるでしょ?

ただーし、実際こう見ると、、


こうなわけよ。

170cmくらい身長がナイと足が届かないという意外な大きさ。


並んだほうがわかりやすいかな?


ちなみに、こちらのベスパは新車で購入。
ハンドシフトでもない、いわゆるスクーターともいえるかもしれませんな。



ベスパの伝統ロゴ。


GTSはグラン・ツーリスモ・スポーツの略。



ベスパの日本語訳はスズメバチ。オシリ部分が確かにそれを感じさせるね。


今日は昼間にバイクを取りに行ったんだけど、
675たんで死ぬほどまわしまくって(1速で23号線走ってた)

その後は、ベスパたんで20kmほど近所を走りまわっていました。
乗り心地等については、また後日まとめますねv

いやー・・・明日からの通勤等が楽しみっすv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿