茨城県立勝田特別支援学校 学習活動・学校行事 ブログ

茨城県立勝田特別支援学校の日々の学習活動や学校行事をブログで紹介します。

小学部1年親子歯磨き教室・親子給食

2017年06月15日 | 小学部 行事の様子
 6月13日(火)に小学部1年生の親子歯磨き教室と親子給食が行われました。

歯科衛生士の方からブラッシングの指導や「歯の衛生について」の講話を受けたり,栄養職員の先生から「栄養について」の講話を受けたりしました。

〈ブラッシング指導~児童~〉



〈ブラッシング指導~保護者~)




 教室で,おいしい給食を親子で一緒に食べました。
 保護者から「楽しかったです。」「勉強になりました。」などの感想も聞かれました。

〈親子給食〉

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学部5・6年生 和太鼓体験 | トップ | 高等部サッカー部 練習風景① »
最近の画像もっと見る

あわせて読む