茨城県立勝田特別支援学校 学習活動・学校行事 ブログ

茨城県立勝田特別支援学校の日々の学習活動や学校行事をブログで紹介します。

訪問教育☆☆☆ 在宅小学部運動会

2016年11月02日 | 訪問教育 行事の様子
10月21日(金)に本校で行われた,小学部の運動会に参加しました。
それぞれのクラスの友達と一緒に個人競技やダンス,学部種目「玉入れ」を行いました。

個人競技では,マットの上を這って移動したり,低いバスケットゴールにシュートしたりするなどして,ゴールまで走りきりました。



ダンスでは,カラフルな衣装を身に着け,ポンポンなどを持って,楽しく踊ることができました。




小学部5・6年生にとっては,小学部最後の運動会でした。秋晴れの下,気持ちよく活動することができ,良い思い出ができました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第23回ほほえみカップチャ... | トップ | 訪問教育☆☆☆ 訪問教育☆茨城... »
最近の画像もっと見る

訪問教育 行事の様子」カテゴリの最新記事