ぶろぐ(仮)

昨日のこと、めも、ほか

にっき

2017-03-21 10:45:38 | Weblog
8時すぎに起床、雨

17(金)わすれた
18(土)午前松尾大社、嵐山、夕方郵便局、西友(レジ袋)
19(日)午前某クラブ、午後某教室、反省会、懇親会

↓ 「いいね」つけたもの

惚れた数から振られた数を 引けば女房が残るだけ (作者不詳)
https://twitter.com/dodoitubot/status/843918085866192897

いつかこうゆうことゆうてみたいわ

人生思い通りに行くことなんて少ないし、強くてかっこいい自分にもなかなかなれるものではない。人生は日々挑戦と挫折の繰り返し。今の居場所がため息と悔し涙の末に転げ落ちたところであったとしても、そこは人生の通過点の一つ。そこから抜け出し這い上がる挑戦権は、いつだって自らの手の中にある。
https://twitter.com/doctorsnowman05/status/843947483445178368

く、く、く、涙、涙
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にっき | トップ | にっき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む