ぶろぐ(仮)

昨日のこと、めも、ほか

にっき

2017-05-16 08:53:43 | Weblog
7時20分起床、晴れ

昨日午前駅前ドラッグストア、F-mart(近所のひとを探して)

↓ 「いいね」つけたもの

「お母さん」の絵を描くときに
ついつい左のような感じで描いてしまうんですが
そろそろ右のような感じにアップデートしないとマズイのかもしれません
https://twitter.com/koyapu/status/862503877546987521

あはは、すごい

Just one more. Japanese homes, fantasy vs reality
https://twitter.com/HirokoTabuchi/status/862456493135757312

いやほんと

中国の人たちが日本の温泉に来ると、バスタオルを巻いたままお湯につかるらしい…。「マナーが悪い!」とかじゃなくて、温泉というものを日本のテレビ情報で仕入れているので、「リポーターがタオルを巻いている」から、それに習っちゃうのだとか。逆に裸で入っている日本人にあちらは驚くそうな…!
https://twitter.com/kikurinprime/status/861046340880486400

なるほど(たしかに、旅番組、女性タレントさんとか、バスタオル巻いて入ってるし)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にっき | トップ | にっき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む