ぶろぐ(仮)

昨日のこと、めも、ほか

とりあえず

2016-10-13 18:05:05 | Weblog
8時起床、くもり

昨夕西友、おもちゃの問屋、駅前コンビニ

↓ 「いいね」つけたもの

基礎研究に対ししばしば発せられる「その研究は何の役に立つんですか」という質問。究極的には実用的な部門に対しても「役に立つ」と言えるとは思うが、おそらく質問者の頭に置く「(実用的なことに)役に立つイメージ」と実際とはずいぶん違うと思う。
https://twitter.com/Perfect_Insider/status/785479316025073664

いろんなことに言えると思う

洋蘭等のような派手さや華やかさはありませんが、空間やバランスに優れた美しさがあります。
https://www.tosakanran.com/cat_kanran/

上の左図に似てたりして



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず | トップ | とりあえず »
最近の画像もっと見る

あわせて読む