桂三四郎のさんちゃんはイ~加減にいいかげん

自由奔放に生きる落語家、桂三四郎のい~加減なブログ。

わたくし桂三四郎は毎日を一生懸命、適当に生きてます。

おそろしいよ

2010年10月14日 03時08分36秒 | Weblog
ブログをさぼっていた。


つけがまわってきた。


アクセス数が激減


きょうわかった事わ


ブログをさぼり続けるとアクセス数が落ちるということと


玉子かけご飯に納豆を混ぜて


ラー油をかけると死ぬほどうまいということ


やってみて


マジでうまいから!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち)
2010-10-16 12:01:15
え~まずそう。納豆嫌いなんです。なんだか貧乏くさくて。

三四郎さんブログ更新しないとアクセスおちるの当たり前だよ。

もぉー悪いのは顔だけにしておかないと人生辛いですよ。気をつけてネ。
今日は。。。 (nana042)
2010-10-17 00:43:17
今日、中崎寄席で初めて三四郎さんを拝見させて頂きました♪

同じ年ということで勝手に親近感が沸きました☆

これからも頑張ってください(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ブログお初です♪ (supiribako)
2010-10-20 13:37:43
三四郎さん、最近は東京大阪行ったり来たり、いい風がふいてきてますね。

Twitterではたまに返信させて頂いています。
三四郎さん、iphoneをアイホンって書くとこにまたまた惚れ直しましたよ。(笑)

お忙しいでしょうが、blogも無理せずマイペースで更新してくださいね。

一門会、その他いろいろ見させていただきますね。

こんにちは。 (もぐ)
2010-10-20 14:47:07
三四郎さん、お久しぶりです。
ポップな落語会行って、コメントしたのに反映されないから、
更に足が遠のくところでした。
11/9のルミネも行きますよ~。
Twitterはやっていないので、
ブログの更新をお願いしますね♪

コメントを投稿