人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、毎週月曜(定期的)更新しています。その他の日も発信するかも。

5/9 レロエ・オヴェスト

2017-05-14 05:00:00 | グルメ

あざみ野三規庭に「レロエ・オヴェスト」なるイタリアレストランがある。
いつも混んでいて、予約なしではなかなか入れない。

余談だが、あざみ野というところは意外と難しい(のではないかしら
ん)。以前、TVであざみ野が放送され、「アザミネーゼ」なる言葉が
使われたので、高級イメージがあるのかしらん。
しかし、あまりに「高級」なところは難しい。これだけ繁盛しているとこ
ろをみると、レロエ・オヴェストの「価格設定」がいいのだろうか。

レロエ・オヴェストのランチコースは、税込み2,000円と3,000円が
ある。

5月9日(火)、そのレロエのランチに行った。無論、予約で、である。
3,000円コースを注文したが、これが旨かった。経済学の基本だが、
「価格設定」は大切だ。


ランチの後は、自宅に引きこもり、翌日の「ラウンジ懇話会」の準備
仕上げ。久しぶりにゴルフコンペ前日の心境--ナーバスだ。












富士ガーデン


レロエ・オヴェスト


お隣は保育園


メニュー


ビール、ワインなどはコース外だ。生ビールは700円。


前菜


パン


パスタ これで結構満腹に近い。


イベリコ豚


デザート


コーヒー付き



最近覚えた花「シラー」 

「ちーともシラーなかったワァ」は人見きよしか?--「人見きよし」
は誰も知らない??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/8 元気かい | トップ | 5/10 ラウンジ懇話会--日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む