スジブログ

2chのモ娘(狼)の巨人若スレ住人がアレする我が軍ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くっずみくっずみ

2007年01月26日 | Weblog
今日は同じ町内であり僕の担当してるお客でお葬式があったので
担当者としてそりゃ逝くわけなんですが近所でもあるという事で
ご近所さんだけでなくスジパパまでいたりで何だか不思議な感覚。
むぅ、何だかこういうのは複雑な気持ち。


夜は会社の新年会。
途中、景品を掛けたゲームの中に何故か娘。メンバーの名前をなんちゃら、
・・・という、どうにも僕だけを釣った問題があったのでアレな気分に。
とりあえず『久住』は普通の人は『くずみ』と濁って言うみたいです。
ノリo´ゥ`リ<言わないで・・・
ただ、問題を書いた人間が『高橋あい』と何故か愛さんの名前だけ
何故かひらがな表記をしてたので思わず
リd*^ー^)<漢字で書いてあげましょうよ?
と、アドバイスをしてあげといた。

【問題に出てきたメンバーの名前一覧】
※問題ではちゃんと本名表記
・よっちゃんさん
・美貴様
・愛さん(あいさん)
・ガキさん
・れいな
・小春

リd*´ー`)<ヤパーリ無いですね・・・

ちなみにそんなゲームでモラタ景品→イチゴの種
むぅ、扱いに困るわぁw
とりあえずオカンにageました。


リd*^ー^)<クレスポさんですか?

讀賣がまた外人テストの様子。
え~と、クレスポじゃなくてオビスポとかいうピッチャーの中の人みたい。
MAX153㌔で放り『大化け』する可能性があるとの事・・・
可能性がある、という選手で獲って大成した讀賣外人が
ほぼ皆無or素行が悪杉なガノレベスみたいな例とかどうにもこうにも
㌧だ一杯食わせもの(ジャストミート福沢)なのばかりなので
今年はジャン・チェンミンにいっぱい期待。


画像のこはっピンク(not冬眠中のスジピンク)の帽子が
何度見ても戸愚呂を描いたウンコさんライクな物体にしか見えません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ^▽^)<ターイム   ... | トップ | FC入会したぉ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む