スジブログ

2chのモ娘(狼)の巨人若スレ住人がアレする我が軍ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リンゴを食べると歯茎から皿が出ませんか?

2008年04月15日 | Weblog
ノノ*´ー`)<コハー・・・コハハハハハー・・・

歯茎ちゃんがメジャー逝くぉ宣言してから打たれているのが
わざと打たれてわざと残留しようとしているんじゃないかとオモタり。
それは置物が一昨年の契約時にメジャー逝くぉ宣言して
それから打てなくなりわざと残留しようとしているみたいな。
ていうか、お通夜に逝ってる間に逆転されてて電話してる間に負けてた。
ん~、これ書いてる時点で展開がよくワカンネ。
pんdだけが打ってるなぁ。

んぁ、歯茎ちゃんの身体に異変があるようで交代とか。
まさか・・・歯槽膿漏?

っデンターシステマ

ノリo´ゥ`リ<サンスターGAM派です

なんていうかサンクス。
僕はデンター使ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラミちゃんという呼称も何と... | トップ | ランナーの王者はまごまごし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (固定記念日)
2008-04-16 12:27:55
なんだか問題のあるボールだらけですね今年の歯茎様
Unknown (スジ)
2008-04-16 21:39:22
メジャー球ばかりで練習している弊害が出てますw

あわせて読む