牧瀬好弘のブログ

牧瀬好弘のブログ記事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

牧瀬好弘の新橋グルメランキングPart.33

2016-12-28 09:58:28 | 日記

牧瀬好弘の新橋グルメランキングを投稿させて頂きます。
日本の鉄道発祥の地である新橋は、丸の内・品川に連なるビジネス街で、サラリーマンの街として多くの方が知っている町かと思います。
JR新橋駅を中心に、気取らない昔ながらの居酒屋や立ち飲みバーがひしめく飲み屋街があります。
近隣の銀座・丸の内エリアで仕事を終えたビジネスマンたちが帰宅前に立ち寄り、平日は大変賑わっています。
その一方で、東京臨海エリアを結ぶゆりかもめ線の開通に伴い、汐留エリアの開発がスタートされましたエリアでもあります。
汐留シオサイトや日本テレビタワー、コンラッド東京が開業したのを受けて、おしゃれなレストランやバーなどグルメスポットも充実していますよ!
サプライズサービスのあるお店も多いので会社帰りのデートにも最適です。
多様な面をもつこの新橋のグルメをご紹介させて頂きます!!!

33.京都 瓢喜 新橋店
和服姿の仲居さんが、笑顔のおもてなしして頂けます。本格京料理を頂けるお店ですよ!


京都 瓢喜 新橋店
住所:
東京都港区新橋1-15-5 ペルサ115 6F
TEL:03-5510-9033
営業時間:
・月曜日~金曜日
   12:00~14:30(L.O.13:30) 
   17:30~22:30(L.O.21:30)
・土曜日は夜のみ営業
   17:30~22:30(L.O.21:30)
定休日:土曜ランチ 日曜日・祝日 
食べログURL:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197226/
ぐるなびURL:https://r.gnavi.co.jp/2c5y26nc0000/
HP:http://www.hyoki.jp/
TWITTER:なし
FACEBOOK:なし

以上です。
次回、つづく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牧瀬好弘の新橋グルメランキ... | トップ | 牧瀬好弘の新橋グルメランキ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事