面白かった漫画・書籍とかを紹介しています。

漫画と書籍の紹介以外に、血液型星座の相性診断のキュレーションもやってます。

【つくり囃子20161016】

2016-10-16 16:24:09 | 漫画
最近の音楽って250円で買えるんですね。
コミックもそうだけど、電子で買った瞬間にその場で読めたり、聴けたり。
我々がティーンだった時代は音楽と言えばCD。
一枚1,000円規模。不要なカップリング曲とかついてきて。
アルバムがおよそ3,000円。

中高生にとっては結構でかい買い物ですわ。
それが今や1曲、ダウンロードで250円ですか。
便利な時代ですね。
保存するHDが心配ですけどね。今はHDなんて使わないんですか?

ほんでこのつくり囃子も名曲なので、思わず購入しました。
パスピエいいですよ。keytalkとか米津玄師も好きですけど。

大胡田なつきがセクシーです。

つくり囃子
クリエーター情報なし
WM Japan
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【岳-みんなの山-20161016】 | トップ | 【アオアシ20161017】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。