旅するおとうさん

根っからの「旅好き」です。定年後の旅・温泉・グルメの日記から、いろいろな情報を発信します。受け取ってください。

早くも『こいのぼり』の季節に・・・【29.4.17(月)】

2017年04月18日 | 日記

早くも4月中旬、大安吉日を選んで

4月17日(月)

「こいのぼりの組み立て」を行い

無事上げることが

できました。

今年で5回目、こんな天候でした。

 

午後から雨予報だったので

午前で完了しました。

 

今日18日(火)は、3日連続の暑い夏日に、

最高気温が、何と28.1℃まで

上昇しました。

で、最高の天候に

風も・・・

元気よく泳いでいました。

 

 

 

 

 

もうすぐ、「こどもの日」です。

はるちゃん、

元気に育ってほしいものです。

 

で、庭の「花」も

一斉に咲き始めました。

 

チュウリップとコラボ・・・

 

牡丹も・・


サツキ大盃も・・・

 

芝桜も・・・

 

いよいよ過ごしやすい季節に

なりました。

花を観ながら、身体を動かし

楽しみたいと思います。

「こいのぼり」のように・・・

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『熊谷桜堤』も、満開でした... | トップ | 小川『高見屋うどん』へ、今... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいのぼり (旅好きおひとりさま)
2017-04-20 11:50:22
天高く風になびくこいのぼりが優雅ですね。今はこいのぼりをあげる家庭も少なくなりましたが、こいのぼりをあげる姿はいい光景ですよね。おまの健やかな成長をかげながらお祈りしています。
さてさて、熊谷に今月末に花湯スパリゾートという施設がオープンするそうですね!熊谷も目が離せない入浴施設が増えそうです。
私は前日、杉戸の雅楽の湯に行ってきました。とても良い施設でしたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む