旅するおじいちゃん

根っからの「旅好き」です。定年後10年古稀を迎え、引続き「旅・温泉・グルメ」の情報を発信します。受け取ってください。

今週の「麺ランチ」は? うなぎ・・・(埼玉・熊谷)【29.7.11(火)】

2017年07月11日 | 麺グルメ

毎年この時期

「土用の丑の日」が近づくと、

「うなぎランチ」を

食べに行きます。

ここ3日連続で猛暑日が

続いたことから

うなぎを食べようと・・・

 

で、地元の老舗「川菊」さんへ・・・

 

今日も暑い日でした。

うなぎを食べるのには

最高・・・

 

お店も、行列のできる

盛況でした。

特に女性客が

なんと多いことか!

 

美味しくいただきました。

うな重「川2,300円(税別)」でした。

 

暑い夏を、乗り切りましょう・・・

 

もう梅雨明け宣言が

出てもいい天気が

続いています。

今年の夏は、暑そうです。

夏負けしないように!!!

 

*************************

うなぎ『川菊』

住所 埼玉県熊谷市鎌倉町135

☎ 048-521-0871

**************************

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沼田で、さくらんぼ狩りと「... | トップ | 暑い日は、「ぶっかけ」に限... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ☆い)
2017-07-11 19:08:39
夏といったらうなぎですね!土用丑の日、みんなが食べたくなる時期です。かなり暑い日が続いていますが、うなぎを食べて暑さを乗りきりましょう!
ウナギ (てんちゃん)
2017-07-12 17:14:21
梅雨が明けないのに、この暑さは何でしょうか。
こんな時は迷わずうな重でしょうね。
精を付けて酷暑を乗り切りましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

麺グルメ」カテゴリの最新記事