南九州市立勝目小学校

学校の様子や学校からのお知らせを掲載していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朗読発表会(^^♪

2017-01-25 16:48:19 | お知らせ

今朝は 朗読発表会がありました!

今回は、1年生と

 

 

 

 

4年生(^^♪

一年生は 身振り手振りを使って 元気いっぱい発表してくれました。

4年生は 宮沢賢治の 「あめにもまけず 風の又三郎 じゅげむ」

を発表してくれました。

長い文章を堂々とがんばって発表してくれました。

今日は たくさん 発表を聞いた感想も みんな言ってくれて

発表したお友達も嬉しそうでした(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけまして おめでとう ご... | トップ | お母さんの気持ち🎶 »
最近の画像もっと見る