南九州市立勝目小学校

学校の様子や学校からのお知らせを掲載していきます。

砂遊び(^^♪

2017-05-19 16:20:45 | お知らせ

1年生が砂遊び♬

図工 「すなやつちとなかよし」という単元です。

男の子たちは とにかくでっかい山をつくる!!

ぼくは でっかいおしろをつくるぞ!!

とおおはりき。

女の子たちは おさらに おりょうりを並べます。

 

この後 土遊びもしました。

砂と違う感触に またまた想像力が駆り立てられたようで

「水とまぜて ホットチョコレート~~」とか

「四角いハンバーグ いかがですか~~」とか

あ、そのハンバーグください。それに チョコレートかけて~

あ、その上に ごまのせようっと♬

どんどん おいしそうな?!料理が出来ていきます。

今日も 楽しかったな(^^♪

来週も いい一週間でありますように 皆さまよい週末をお過ごしくださいヽ(^o^)丿

 

 


最新の画像もっと見る