南九州市立勝目小学校

学校の様子や学校からのお知らせを掲載していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

畑仕事(^^♪

2017-04-24 10:43:12 | お知らせ

さあ はじまりました!

今週も はりきっていきましょう!!

元気いっぱいの子どもたち

月曜日 お天気ばっちり

ということで 1・2年生 みんなで畑仕事をしてきました🎶

 

そう 今年もやります!おいもづくり~~

かつめのおいもは おいしい!

二年生と去年を思い出して 「おいもケーキ早く食べたいね!!」

「いも天もおいしいんだよう~」「バザーでいっぱい売れるかな。」

それをきいた 一年生もわくわく わくわく

それは それは みんなよく 働いてくれました🎶

草 ぼうぼうの畑が みるみるうちに きれいになります

今週中に マルチまでかけようと思います

みんなで 力をあわせて がんばるぞう!!

えいえいおー

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交通安全教室 | トップ | にじだ!! »
最近の画像もっと見る