南九州市立勝目小学校

学校の様子や学校からのお知らせを掲載していきます。

交通安全教室

2017-04-21 15:57:15 | お知らせ

4月21日(金)に交通安全教室が開かれました。

おまわりさんや いつも見守ってくださっている こうつうしどういんのかた

しやくしょのかたも きてくださり

いちばん大切な命を守るために おべんきょうしました。

三年生以上は,自転車にのるべんきょうもしました。

みんな しんけんに とりくみました。

ぜったいに ぜったいに じこにあってほしくありません。

ついつい たのしくて まわりがみえにくくなる こどもたち

私たち大人も気をつけて 運転したいですね。

どうか みなさん こどもたちのために 安全運転をおねがいします!!

わたしたちも ひとりひとりの心に響く指導をがんばります!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年生を迎える会(^^♪ | トップ | 畑仕事(^^♪ »
最近の画像もっと見る