南九州市立勝目小学校

学校の様子や学校からのお知らせを掲載していきます。

こぼれ話♬

2017-05-12 12:41:05 | お知らせ

使った道具は 次の人のために 洗います。

一つの水道に ちゃんと並んで 1,2年生 25人がちゃんと 

丁寧に スコップを洗います。

わたしも 後ろに並んでいると・・・

あら あらあら まあ!!

なんと 二年生の男の子が ホースを持ってあげているではないですか!!!

「え もしかして ずっと 持っていてくれたの?」

「うん。だって そのほうが あらいやすいでしょ!!」

な~んて すばらしい!!!感動。

疲れもふっとび 幸せ気分になりました。ありがとう~~~~

そうそう もちろん

彼に みんな 「ありがとう~~!」っていってましたよ。

う~ん かつめ さいこう♡

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑仕事ってたいへんだ~(;´・ω・) | トップ | またまた 素敵な虹発見!! »
最近の画像もっと見る