GoRee的生活JOURNAL

日々の生活での発見・感じたことを気ままに綴る
GoRee(GORI&REE)的生活の日誌です・・・

汗だく(¬_¬)

2017年06月19日 19時36分31秒 | Today's Journal
6月も後半に入りましたね。
札幌は暖かな1日でした。
ボランティア中は暑くて、久々に汗だく(¬_¬)
入院病棟での移動図書活動。
階が上がるにつれて出る汗も半端ない💦
化粧が全部はげてしまった(笑)
ボランティア後は半期に一度の懇親会。
化粧のはげた顔で楽しいランチタイム。
先輩達のマシンガントークに、チョッピリ引き気味のreeなのでした。(笑)

日曜日に大好きな家族が遊びに来てくれて、ランチに「パエリヤ」と「ローストビーフ」用意して、楽しい時間を過ごしました。

パエリヤの為に用意したシーフードが残っていたので、夜はフライパンいっぱいの『お好み焼き」を焼きました。
私が焼き上げたお好み焼きに、ポン子がソースを塗って「さあ!食べよう!」と席に着くとGORI LOVE❤️の文字が。
日曜日は父の日。
ポン子の中にもまだまだGORIはいるんだね。
GORI!父の日おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとり旅…お土産編 | トップ | 麻央さんへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Today's Journal」カテゴリの最新記事