GoRee的生活JOURNAL

日々の生活での発見・感じたことを気ままに綴る
GoRee(GORI&REE)的生活の日誌です・・・

優勝の準備

2016年10月30日 08時50分09秒 | Today's Journal
昨日は🏅日ハム優勝🏅の準備?で2か月ぶりの美容室に行ってきた。

楠田枝里子風から大竹しのぶ風に(笑)

その後気合いを入れる為、辛いランチへ

竹炭麺の豆乳冷し担々麺&餃子
【俺の餃子房】
札幌市手稲区前田6条15-5-8

試合観戦のメニューは、日ハムが勝つように【ハムカツ】を揚げました(笑)
更に【手まり寿司】は、ポンポン打ってくれるように!

そして、気が早い!【鯛のアラ汁】でおめでたく🏆

願いが叶って🏅日ハムが日本1🏅
本当に感動した!
ポン子と泣いたぁ〜〜〜
これから来シーズンまで【ハムロス】に襲われる(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。