GoRee的生活JOURNAL

日々の生活での発見・感じたことを気ままに綴る
GoRee(GORI&REE)的生活の日誌です・・・

朝から

2016年10月28日 20時17分43秒 | Today's Journal
いゃぁ〜!昨日の感動冷めやらず!
劇的すぎて、何だか夢を見ているようだった。
朝からニュースでまたファイターズの勇姿を見て、ポン子とうるうるする始末(ノ_<)
そして何の関係も無いが、朝からラーメンを食べる(笑)
卵を落とし、海苔とネギをいっぱい入れて。

先日、釧路から買ってきたラーメン

サッパリしているから、朝ラーにぴったり!
っていうか、朝向きかも。
身体も温まり、このシーズンおすすめです。
タイヤ交換に行ったら「混み合っているので来週になります」と言われた。
雪よ降らないでね〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。