GoRee的生活JOURNAL

日々の生活での発見・感じたことを気ままに綴る
GoRee(GORI&REE)的生活の日誌です・・・

秋ですね♪

2011年09月17日 06時56分33秒 | ♪REEしごと♪
秋ですね♪と言いながら・・・
昨日は暑かった!

29℃もありましたよ!

美味しい物が又届きました

前にご紹介した“カスタネット”というお店のNちゃんから
カスタネット

『実家から家庭菜園の無農薬玉葱が届いた』
『食べて貰いたいから取りに来て!!』
と、メールが届いた

我がマンションを出て、50歩もあれば着いてしまうご近所さん

手提げの紙袋いっばいに美味しそうな玉葱



有り難うね!Nちゃん!

お礼に“ゆでトウモロコシ”を差し入れ



昨日妹から写メが届きました
実家の庭で出来た《ブドウ》です



すごく大きくなっていてビックリ!!!

道東・普通の庭・この条件でこんなに大きな“ブドウ”がなるなんて!!
ニュースになるんじゃない???(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有り難う♪♪ | トップ | 幸せすぎる!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。