GoRee的生活JOURNAL

日々の生活での発見・感じたことを気ままに綴る
GoRee(GORI&REE)的生活の日誌です・・・

ドラクエ

2017年01月03日 16時56分16秒 | Today's Journal
明日からお仕事と言う方も多いのでしょうね。
我が家の稼ぎ頭【ポンのコツ様】は年末年始のお休みは関係なく、たまたま今日がお休み。
二人で餃子を作りました。これから焼いて、食べながらコレをやります。そうそう!ドラクエ8。
今年の夏ぐらいに新しいドラクエが発売されるようなので、それまで二人で古いドラクエを楽しみます。(笑)
最新ドラクエ楽しみダァ〜!

11月に漬けたお漬物が食べ頃になりました。自家製甘酒で漬けた【べったら漬け】と函館赤カブで漬けた【カブの甘酢漬け】
べったら漬けはもう少し甘くても良かったかなぁ〜?
食べ飽きない美味しさで、私は好き!と、ポンのコツ様はパリパリ食べてます(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポンのコツ様 | トップ | 目指せ【マザーテレサ】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Today's Journal」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。