GoRee的生活JOURNAL

日々の生活での発見・感じたことを気ままに綴る
GoRee(GORI&REE)的生活の日誌です・・・

春はあげもの

2017年04月25日 20時12分12秒 | Today's Journal
夜は雨の札幌です。
昼間は暖かく、桜のつぼみもチョッピリ膨らんで見えました。

先日漬け込んだ『タンドリーチキン風』の鶏肉が思いの外美味しく出来て、ドッグバンズに挟んで朝ご飯にピリ辛で大人味のタンドリーチキン。

お休みだったポン様が「母ちゃん、今日の夜はjunkieな感じの物が食べたいなぁ〜」と言った。
きっとテレビで紹介されていたLAWSONの揚げ物が気になったんだと思う(笑)

たまにはいいんじゃない?
2人でLAWSONへ買い出しに!焼き鳥、串カツ、から揚げくん?
ビール片手に頂きます(笑)
saladも忘れずに

チョッピリショックな事がありました。
マンション駐車場で当て逃げにあいました。
これで3回目。
2回はぶつけた人が連絡くれて、直してくれました。
しかぁ〜し!今回は当て逃げ。
リアバンパーに赤い擦り跡!(怒)

平気でそんな事をする人には、誰かが罰を与えるでしょう。
直すのにいくらかかるんだろう?
あ〜〜腹がたつ!\\\٩(๑`^´๑)۶////
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の作り置き | トップ | ご無沙汰しておりますm(._.)m »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックですね😵 (実楽)
2017-05-26 01:32:58
仕事に追われる日々が続き、久しぶりの訪問です。
ひどい😣!
その気持ちをぶつけるとこ無いのが悔しいね!
と言っても日にちが経って、気持ちは癒えたかな?
思い出ささせて、気持ちぶり返しちゃったらゴメンね😅💦
Re:ショックですね😵 (ree)
2017-05-26 20:11:05
実楽さん!お久しぶり❤️
お忙しいのは一段落しましたか?
車…ホント腹が立つ(−_−;)
だけどね、たまたま停めた駐車場のおじさまが「メラミンスポンジで擦ったらとれるよ!」って教えてくれたの。
次の日やってみた。
見事に赤い擦り傷がとれたの。
おじさまありがとう❤️
旅行楽しみね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Today's Journal」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。