GoRee的生活JOURNAL

日々の生活での発見・感じたことを気ままに綴る
GoRee(GORI&REE)的生活の日誌です・・・

今年もお世話になりました。

2016年12月31日 20時37分19秒 | Today's Journal
今年もあと数時間。2016年が終わろうとしています。
どんな風に暮らしていたのか、記憶がハッキリしない2015年。
【GORIロス】に苦しみながらも、ボランティアを頑張った2016年。
本当に沢山の方々に助けられ、今の私がいるんだなぁと実感しています。
まだまだGORIの事を考えては涙している私ですが、来年はもう少し強くなってみる。
悲しけど、生きていかなきゃならないもんね!
楽しいこと沢山みつけて、素敵なものを見て触れてlevel upします。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2017年皆様にとって良い年でありますように。

...初夢にGORI出て来ないかなぁ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🎄merry Christmas🎄 | トップ | 🇯🇵明けましておめでとうござ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Today's Journal」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。