障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

クロちゃん新型インフル

2009-10-03 | 日記
 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(32)が新型インフルエンザに感染した。39度を超える高熱で自宅療養している。3日に放送されるTBSの生番組「オールスター感謝祭」(後6・25)は参加を見合わせ。団長(35)とHIRO(32)だけで出演する予定だったが、感染拡大を警戒した局側は2人の出演も“アウト”と判断した。 関係者によると、こわもてから発するソプラノボイスで、いつも元気なクロちゃんが発熱したのは1日。翌2日になっても39度を超える熱が下がらなかったため、病院で診察を受けたところ、新型インフルエンザに感染していることが確認された。現在は自宅で療養中。病院で処方された薬をのみながら、栄養ドリンクとニンニク注射で体力維持に努めている。
 TBSの秋の番組が困っている見たです。出演者のインフルエンザの広がりでいなくなってしまうみたいです。かなり危機感持っていますが、これからも拡大しそうな雰囲気ですよね。


最新の画像もっと見る